« 栗林みな実さんのチケットとか | トップページ | ゆかり王国・入城記念スタンプラリー »

2008/08/01

m.s.s FC会報

茅原実里さんのFC「m.s.s」の会報第2号が発送になったよう
です。週末には届きそうですねぇ^^
今回はどんな実里さんが見られるのかな。すごく楽しみです。
ランティスのHPでは、新曲のPVもちょっとだけ見られます。
これまでのとは違った感じのPVですが、実里さんの素敵な
表情がたっぷり見られるようです。フルバーションが楽しみ^^

田村ゆかりさんのFCページでは、ビュジュアルが更新。
FCイベントやDVD、新曲の宣伝をしています。暑い夏が続き
ますが、ゆかりさんも色々イベントがあるので体調には気を
つけて欲しいですねぇ^^
新曲のジャケットとカップリング曲が公開されてますが、今回は
どの曲もアニメやゲームとは関係ないんですねぇ。
いままでこのパターンでのシングルってあったのかなぁ。
ジャケットは初回版と通常版で違いますが、どちらも夏らしい
爽やかな感じです。

|

« 栗林みな実さんのチケットとか | トップページ | ゆかり王国・入城記念スタンプラリー »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42034521

この記事へのトラックバック一覧です: m.s.s FC会報:

« 栗林みな実さんのチケットとか | トップページ | ゆかり王国・入城記念スタンプラリー »