« 秋葉原で買い物その2 | トップページ | まんとら8月号とか »

2008/08/24

植村花菜@タワーレコード

今日は、植村花菜さんのインストアライブに行ってきました。
8月20日発売のニューシングル「シャララ」の記念ライブです。
ちょっと雨模様でしたが、お客さんはいっぱいいましたね^^

ライブ前にシングルを買って、イベント参加券をゲット。
今回は、サイン色紙手渡しでした。
ライブのセットリストは、以下の5曲でした。
・Only you
・ミルクティー
・sky high(シャララのカップリング)
・月のない夜
・シャララ
久しぶりに、花菜さんの生歌を聴きましたが、やっぱり
パワフルで艶っぽくて素敵でした。
シャララは、夏らしく爽やかでポップな感じで好きな曲です。
前回のワンマンライブは平日でいけなかったので、休日
にやってくれないかなぁ^^

P1000694s

|

« 秋葉原で買い物その2 | トップページ | まんとら8月号とか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42260274

この記事へのトラックバック一覧です: 植村花菜@タワーレコード:

« 秋葉原で買い物その2 | トップページ | まんとら8月号とか »