« アニカンR18号 | トップページ | 声グラ9月号 »

2008/08/12

声アニ9月号

今月の声優アニメディアは、水樹奈々さんのライブレポが
センター8ページぶち抜きです(^^)/
他では見られない奈々さんの写真がたくさんのっています。
BLUE SIDE、RED SIDEのMCもバックステージの写真も
あって盛りだくさんの内容です。
格好いい奈々さん、可愛い奈々さん、お茶目な奈々さんと
いろんな表情が見られていいですねぇ(*^-^*)
付録のピンナップは軍服姿の格好いい奈々さんです。
今度のアニサマでは、どんな奈々さんが見られるのか楽しみ^^

シングルがそろそろ発売になる田村ゆかりさんは、4ページの
グラビアとピンナップ。ホワイトとグレーのチェックのワンピース
姿が可愛いですねぇ。ゲームのページにもインタビュー記事が
載ってました。

シングルが発売になったばかりの茅原実里さんは、3ページの
グラビアとピンナップ。ケーキを持ってお茶目な実里さんが可
愛い(*^-^*)

今月の声アニは他にも、堀江由衣さんや白石凉子さん(ピンナ
ップも)、Suaraさん、栗林みな実さんなど、好きな人がたくさん
のっていてお買い得でした^^

P1000679s

|

« アニカンR18号 | トップページ | 声グラ9月号 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42148153

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ9月号:

« アニカンR18号 | トップページ | 声グラ9月号 »