« まんとら8月号とか | トップページ | アニカン Vol.60 »

2008/08/26

バンビーノ・バンビーナ

今日は、田村ゆかりさんの「バンビーナ・バンビーノ」の
発売日前日ということでフラゲしてきました。
ポスターお渡し会の抽選券が付いてくるということで、
久しぶりに大人買い^^;

まずは、石丸電気へ。レジに持って行ったら、「1枚でいい
ですか」と聞かれちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
たくさん買い込んでる人がいるんでしょうねぇ。私は一ヶ所
1枚と決めてるので、1枚しか買いませんでしたが。
ここはレジ横に応募箱があったので早速応募しておきました。
次は、予約しているとらのあなとアニメイトへ。アニメイトは
相変わらず混んでました。
アソビットに行ったらなんとこちらは売り切れ。お渡し会の
3回目は、ここだけだからなんでしょうかねぇ^^;
最後は、ゲーマーズへ。こちらは平台の他に、CD売り場の
一面がゆかりさんでした。さらに、平台には、PVに出てくる
ミニチュアのお家も。その模様は、アキバ総研のレポにの
っています。

特典のブロマイドは、左からゲーマーズ、とらのあな、石丸
電気、アニメイトです。
CDのパッケージは3面にゆかりさんで、歌詞カードも3面が
ゆかりさん。どれもむちゃくちゃ可愛いですねぇ(*^-^*)
個人的には一番右下が好みだなぁ。
ポスターお渡し会は、2枚ずつ応募できるのでどちらかあたる
といいなぁ。

P1000695s

P1000697s

|

« まんとら8月号とか | トップページ | アニカン Vol.60 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42283845

この記事へのトラックバック一覧です: バンビーノ・バンビーナ:

« まんとら8月号とか | トップページ | アニカン Vol.60 »