« 雨上がりの花よ咲けとか | トップページ | FCイベント@中野 »

2008/08/08

スマギャン

昨日のスマギャンは、美里さんがのどの調子が悪いという
ことで、田村ゆかりさんがピンチヒッターで登場。
収録前日にいわれたとか^^;
以前にゲストに来た時とは違って30分間フルに出演です。

オープニングトークは、愛媛と福岡の自慢し合いでしたが、
ゆかりさんにすっかりいじめられてました。
ライブの移動が船だったよねとか、ライブDVDの話題も
でていました^^
スマ大はどうするのかと思ったら、奈々色メール中心。
ゆかりさんがタイトルコールしたのですが、かなり投げやりな
感じ^^;

全体に奈々さんのテンションもいつも比べ高い感じでした。
ゆかりさんにも指摘されてちょっと赤くなってたみたいです。
ゆかりさんにかなり弄られてるのが、面白かったですねぇ^^

ゆかりさんのニューシングルやイベントの告知もあって、
新曲も聴けましたが、相変わらず宣伝はグタグタ^^;
奈々さんにかなり助け船を出されてました。ほほえましい
ですね。

今度は、奈々さんの新曲がでる時に黒うさぎにでて欲しい
なぁ。

|

« 雨上がりの花よ咲けとか | トップページ | FCイベント@中野 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42108210

この記事へのトラックバック一覧です: スマギャン:

« 雨上がりの花よ咲けとか | トップページ | FCイベント@中野 »