« 声アニ9月号 | トップページ | 傀儡師リン6巻とか »

2008/08/13

声グラ9月号

今月の声優グランプリは、白石凉子さんが表紙です。
2ヵ月連続のシングルリリースということで、巻頭大特集
になってます。
静と動の2パターンのグラビアになっています。凉子さんは
相変わらず、きれいですねぇ(*^-^*)

田村ゆかりさんは、朝の目覚めというコンセプトのグラビア。
夏らしい爽やかな衣装でちょっと大人っぽい感じです。
インタビューは、新曲とポスターお渡し会など。アニサマ出演
は、ちょっと不安みたいですね。埼玉アリーナをピンクに染め
て、ゆかりさんを安心させたいなぁ。
連載では、インドア派のゆかりさんがゴルフがやりたいと^^;
形からはいるのが基本だそうですが、ゴルフウエア姿は見て
みたいですね^^

茅原実里さんは、雨上がりというコンセプトのグラビア。
カーテンの隙間から顔をのぞかせる実里さんが素敵(*^-^*)

水樹奈々さんのライブレポは、2ページと少ないのが残念。
連載でもライブの舞台裏を語ってくれているので、よしとしま
しょうか^^;
来月は、スペシャルグラビアがあるみたいなので期待です。

P1000678s

|

« 声アニ9月号 | トップページ | 傀儡師リン6巻とか »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42157716

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ9月号:

« 声アニ9月号 | トップページ | 傀儡師リン6巻とか »