« ゆかり王国・入城記念スタンプラリー | トップページ | FCイベント@福岡 »

2008/08/03

青魔と獣使い

今週は、土日共に誘われずじまい。
しょうがないので、合成したり獣を上げたりとしてました。

うちのサーバーでは最近寿司が品不足気味で高いので、
自分でスキッドを釣って寿司合成。釣り場は、定番のクフィム
です。竿は太公望なので釣りやすいのですが、結構暴れるの
でキーボード併用で釣ってます。ついでに釣れるブルーテール
は競売に流して、コーンカラマリは黒インクに。まあまあ、いい
稼ぎになります。ついでにスキルも上がって46に^^;

土曜の夜と日曜の夕方は、獣使いのレベル上げ。青魔の
レベルが獣使いのレベルを超えたので、ラーニング用にも
上げないといけません^^;
平日にレベル59から60までカンパニエで上げて、そのあと
は定番の水路で61まであげてありました。カンパニエだと武器
スキルが上がらないのでたまには普通にも狩らないとね^^;
土曜日は、定番のボヤーダに行ってクモ狩り。最初は調子よかっ
たのですが、途中からライバルが来て獲物が(>_<)
強が残ると操れないから大変です。とりあえず指輪が切れるまで
やって終了。

日曜は、カンパニエで62を目標に。62になればアトルガンで
狩れるのでかなり楽になりそうですから。
サポ詩人で歌いながら戦闘します。獣人支配だと、砦にスノレディ
が入るので結構ポイントがもらえます。こまめに精算しながら、
時給2000~3000で14000ほど稼いで62に。
来週からは、アトルガンでコリブリファンタジーかな^^

|

« ゆかり王国・入城記念スタンプラリー | トップページ | FCイベント@福岡 »

FFXI」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42053379

この記事へのトラックバック一覧です: 青魔と獣使い:

« ゆかり王国・入城記念スタンプラリー | トップページ | FCイベント@福岡 »