« Pick-Up Voiceとか | トップページ | アニサマ1日目 »

2008/08/29

太陽と月 by Suara

Suaraさんのニューアルバム「太陽と月」を購入してきました。
アニメイトで購入したのですが、特典が作成中ということで
引換券。アニメイトってこのパターンが多いですねぇ^^;

「夢路」以来2年ぶりのサードアルバムとなりますが、アニメや
ゲームのOP・ED曲と新曲を含む全14曲。
タイアップでもCDでは出ていない曲があるので、個人的には
ほとんど新曲でした^^;
「クロール」や「一番星」、「haunting melody」みたいなポップな
曲でも、表題曲「太陽と月」や「memory」のようなスローな曲でも
変わらない、Suaraさんの暖かくやさしい歌声がよいですねぇ^^
このアルバム発売を記念して行われる9月6日のライブに向けて
聴き込んで予習しとかないといけませんねぇ。
明日のアニサマでもこの中から歌ってくれるのかな。

P1000698s

|

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | アニサマ1日目 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42320036

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽と月 by Suara:

« Pick-Up Voiceとか | トップページ | アニサマ1日目 »