« バンビーノ・バンビーナ | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

2008/08/27

アニカン Vol.60

アニカン Vol.60の表紙は、アルバムが発売になったばかりの
栗林みな実さん。プラス10~11ページにもインタビューと本人
による全曲レビューがのっています。まだ買っていないのです
が、9月のライブまでには買って予習しておかないといけませ
んねぇ^^;

裏表紙は、シングルが発売になったばかりの田村ゆかりさん。
34ページにもインタビューの続きがのっています。秋のゆかり
ちゃん祭りでは、昔のアニメの歌をうたいたいという提案をした
そうですが、却下されそうとのこと。ゆかりさんのカバーを聴き
たい人は多いと思いますけどね。ぜひやって欲しいなぁ^^

それ以外にも、アルバムが発売になったSuaraさんのインタビ
ュー記事(本人による全曲紹介はアニカンR MUSIC Vol.7
に掲載とのこと)やもうすぐアルバムが発売になる美郷あきさん
のインタビュー記事などものってます。
美郷さんのアルバムにはライブの先行予約案内が同封という
ことなので買わなきゃなぁ^^

P1000696s

|

« バンビーノ・バンビーナ | トップページ | Pick-Up Voiceとか »

声優」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42293172

この記事へのトラックバック一覧です: アニカン Vol.60:

« バンビーノ・バンビーナ | トップページ | Pick-Up Voiceとか »