« 美郷あき「here I am」 | トップページ | <アニサマ 2008>ライヴ・フォトアルバム »

2008/09/23

「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」

来月の5日に秋葉原で 「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」と
いうイベントがあります。
水樹奈々さんが「アリソンとリリア」ステージに出演される
というので申し込んでいたのですが、見事当選(^_^)v
整理番号の頭にBがついているので、後ろなんでしょうが
参加できるということで^^

この日の午後は他にも5つほどステージがあって、堀江由衣
さんとかも出演されます。申し込もうかとも思ったのですが、
この日は栗林みな実さんのライブが^^;
奈々さんのステージは14時には終わるので、ライブには
間に合うのですが、物販がちょっと微妙です。限定のカードは
欲しいんですけどね^^;

ちなみに前日は大阪でライブなので、朝帰ってきて秋葉原直行
になりそうな気が。ハードな週末になりそうです^^;

|

« 美郷あき「here I am」 | トップページ | <アニサマ 2008>ライヴ・フォトアルバム »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

梢さん、シャッス♪

梢さんも行かれるんですね。
会場でお会いしましょう(^^)/

pritsさん、シャッス♪

Bはイベントの番号なんですね。
とすると、200人中の30番台ということで結構前のほうか(^_^)v
バッチリ見られそうで、うれしいなぁ。

投稿: Sei | 2008/09/24 20:59

Seiさん、シャッス!!

参加できるとは、羨ましいですよ。

アルファベットは、イベントの順番が2番目だからではないかと思うのですが・・。

会場も余り大きくなさそうですし。

なんにせよ、楽しんできてください。

では!!

投稿: prits | 2008/09/24 17:05

Seiさん、シャッス!!

どうも、梢です。

ボクもそのイベント当たりましたよ~。

もし会場でお会いしましたらよろしくお願いします ♪

ちなみにボクもBです。

オクなんか見ててもAというのは無く、Bでも100~の整理番号があるようなので、Bだからと言って後ということは無いと思いますよ。

ではでは。

投稿: | 2008/09/23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42567563

この記事へのトラックバック一覧です: 「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」:

« 美郷あき「here I am」 | トップページ | <アニサマ 2008>ライヴ・フォトアルバム »