« ポスターお渡し会@秋葉原 | トップページ | 「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」 »

2008/09/22

美郷あき「here I am」

美郷あきさんの3rd アルバム「here I am」を名古屋で買って
きました^^;
東名阪で発売キャンペーンがあるのですが、東京は栗林
みな実さんのライブとバッティング(>_<)
そこで、名古屋なら参加券があ待っているんじゃないかと、
ライブに行ったついでに買ってきました。
運良くソフマップ、とらのあなとも参加券をゲット。せっかく
遠征するので、2ヶ所に参戦です^^
今週末27日は、また名古屋に遠征となりました。

CDに入っていたソロライブ(11月27日)の先行予約もしっ
かり申し込みました。こっちも当たるといいなぁ。

美郷さんを初めて知ったのは、奥井さんの@Tuneに出演
された時です。美人だし、歌も素敵だしということでお気に
入りの歌姫の1人になりました。
生で見たのは、この前のアニサマ2日目。この日は、アリ
ーナでわりと近くで見られてうれしかったなぁ。
今度は、近くで歌やトークが聴けて握手までできちゃうから
すごく楽しみです。

P1000714s

|

« ポスターお渡し会@秋葉原 | トップページ | 「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42561333

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷あき「here I am」:

« ポスターお渡し会@秋葉原 | トップページ | 「電撃文庫創刊15周年秋の祭典」 »