« Concert Tour 2008 "dream link" | トップページ | 美郷あき「here I am」 »

2008/09/21

ポスターお渡し会@秋葉原

田村ゆかりさんのバンビーノ・バンビーナ発売記念ポスター
お渡し会@秋葉原に行ってきました。
当選したのは1回目の11時半からの回です。10時半集合
ということでしたが、丁度その頃に雨が^^;

場所はアソビットシティの6Fで200人弱くらいいたようです。
中では、武道館ライブのDVDのダイジェストがずっと流れて
ました。合間に昨日のイタ黒でも発表があった12月発売の
ニューシングルの告知が。3曲で全部タイアップとのこと。
アニメの主題歌とかになってたりするのかなぁ^^
また、お渡し会をやってくれるとうれしいんですけどね。

私は40番台ということで、しばらくは近くで見られたのですが、
すぐにポスターをもらって退場に。お渡し会は、番号が後の
方がいいですねぇ^^

前の人を見ていたら、結構長くお話ができる感じでした。
何を話そうか色々考えていたのですが、前に立ったら緊張
してあんまり話ができませんでした(>_<)
最初に挨拶をかわしたあと、話しをしている間相づちうちながら
ずっと握手してくれていてうれしかったです。帰る時も両手で
段を下りるまで手を振ってくれたし^^
ポスターをもらう前にカバンが肩からはずれた時に、心配して
くれたのもうれしかったなぁ^^
近くで見たゆかりさんはやっぱり可愛らしかったですね(*^-^*)

もらったポスターと一緒に写っているのは、お渡し会前に
購入したやまなこのCD。堀江さんのライブDVDで聴いて、
欲しくなっちゃったので買いました。

P1000713s

|

« Concert Tour 2008 "dream link" | トップページ | 美郷あき「here I am」 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、シャッス♪

残念でしたね。こればっかりは、運だからしょうがないですよ。

白石凉子さんのは大宮でやってた無料イベントですよね。
それにも行きたかったのですが、時間的にきつかったので
断念しました。
握手会って、いざ前に立つと緊張しちゃいますよね^^;

投稿: Sei | 2008/09/22 23:19

Seiさん、シャッス! 
実は自分も一応送ってはいたのですが外れてしまいました。やっぱり一枚だけじゃ中々難しいですね。
白石涼子さんのミニライブ&握手会と被ってしまっていたのである意味ちょうど良かったですけど汗
自分は二言ぐらいうりょっちと話せて握手できたので良かったです。 奈々さんのときはうまく話せなかったのですが今回はちゃんとしゃべれたので良かったです笑

投稿: ソラ | 2008/09/21 19:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42545428

この記事へのトラックバック一覧です: ポスターお渡し会@秋葉原:

« Concert Tour 2008 "dream link" | トップページ | 美郷あき「here I am」 »