« radio minorhythm公開録音@渋谷 | トップページ | 獣使いとか、踊り子とか »

2008/09/14

あたらしい日々とか

久しぶりに何もない休日だったのでCDを借りてきました。

ELTの「あたらしい日々/黄金の月」とGIRL NEXT DOORの
「偶然の確率」です。どちらもavexでした^^;

「あたらしい日々」
軽快でポップな曲でかなり好みです^^
PVも見ましたが、夏らしい爽やかな感じに仕上がっていて
いいですねぇ。
「黄金の月」
両A面ということですが、カウントダウン等にも出ないので
ちょっと隠れた感じ。「あたらしい日々」ほどはポップでは
ないですが、ELTらしい軽快な曲で好みです。

GIRL NEXT DOORは最近のavexでプッシュしている大型
新人ということらしいです。
曲のほうは、デビュー当時のELTを知っている私としては、
もろ昔のELTという感じ^^;
声質も曲調も好きなので、はまってしまいそうな気がします。
こういうタイプは最近はやらないようですが、頑張って欲しい
なぁ(^^)/

|

« radio minorhythm公開録音@渋谷 | トップページ | 獣使いとか、踊り子とか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42474083

この記事へのトラックバック一覧です: あたらしい日々とか:

« radio minorhythm公開録音@渋谷 | トップページ | 獣使いとか、踊り子とか »