« 栗林みな実「dream link」 | トップページ | ゴールドディスク »

2008/09/17

お渡し会&ゆかりちゃん祭り

今週の21日(日)にある田村ゆかりさんのポスターお渡し会
の当選通知が来ました(^^)/
石丸電気の分が当たったようで第一回目の11時からの回で
す。前日は、栗林みな実さんのライブで名古屋にいるので
ちゃんと帰ってこないといけませんねぇ^^;
その他の葉書は来ないのでこの1回だけかなぁ。

ゆかりちゃん祭りのFC先行予約は、愛知と東京が抽選。
なんと、最終日の26日が落選しちゃいました(>_<)
一般販売で取るしかないかなぁ。FCで取れないっていうことは
一般じゃ多分無理だろうなぁ。しかも、発売開始が21日の10時
で、お渡し会とかぶってるし^^;
余ったチケットがmixiあたりで出るのを待つしかないかなぁ。

|

« 栗林みな実「dream link」 | トップページ | ゴールドディスク »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42508685

この記事へのトラックバック一覧です: お渡し会&ゆかりちゃん祭り:

« 栗林みな実「dream link」 | トップページ | ゴールドディスク »