« Pick up Voice 11号 | トップページ | Tricksterフラゲ日 »

2008/09/29

奈々さん情報(備忘録)

今日はネタがないので、水樹奈々さんの情報を備忘録代わりに
書いちゃいます^^;

10月1日は18th.シングル「Trickster」発売で、11日のコマ劇場
の応募締め切りは7日。秋葉原と川崎でフラゲの予定。
秋葉原アニメイトでは、金ちゃんヌードルプレゼントもある模様。

10月5日は、電撃文庫のイベントで「アリソンとリリア」ステージに
出演。一応参加の予定。
10月からはスマギャンが日曜23時半に移動でこの日が初放送。
遅いので生で聞くのは無理な日が多そうな気が^^;

10日は音楽戦士に出演。歌撮りがあったみたいなのでかなり
期待してます。
11日はコマ劇場でのイベント。1回でいいから当てるぞ(^^)/

11月29日には、アクアプラスフェスタに出演。OPとか決まってない
みたいだけど、奈々さん歌わないかなぁ。チケットは申し込み済。
同時開催でSuaraさんのライブもあるので当たるといいなぁ^^

今出ているジャンプSQにロザバンがらみで奈々さんのインタビュー
がのっているとのこと(情報源は、ETERNAL BLAZE -永遠の炎-
さん)。写真もたくさんのっているようなので買いに行こうかなぁ^^

年内の情報はこれくらいだけど、早くツアーの情報とか出てこない
かなぁ。

|

« Pick up Voice 11号 | トップページ | Tricksterフラゲ日 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42633952

この記事へのトラックバック一覧です: 奈々さん情報(備忘録):

« Pick up Voice 11号 | トップページ | Tricksterフラゲ日 »