« アニサマ休暇 | トップページ | イタズラなKiss 恋するサマーナイト Part2 »

2008/09/02

オリコンとか

先週発売された田村ゆかりさんのニューシングルは、オリ
コン週間12位で1.9万枚とのこと。前作より順位はひとつ
落ちてますが、枚数は2000枚ほどアップ。お渡し会やPV
の効果でしょうか。アニメタイアップ無しでも結構売れたので
一安心です^^

水樹奈々さんも表題作の「Trickstar」が完成ということです。
超かっこいい曲ということで、今週のスマギャンでのお披露目
がすごく楽しみですねぇ^^

アニサマの速報レポが、ファミ通のサイトに上がってますが、
こうやってまとめてセットリストを見るとすごいメンバーと
すごい曲数ですよねぇ^^
改めて、すごいイベントなんだなぁと思いました。

|

« アニサマ休暇 | トップページ | イタズラなKiss 恋するサマーナイト Part2 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42361590

この記事へのトラックバック一覧です: オリコンとか:

« アニサマ休暇 | トップページ | イタズラなKiss 恋するサマーナイト Part2 »