« 公式HP(水樹奈々さん)とか | トップページ | バースディカード »

2008/09/08

弾き語りえふぅ毎月やるライブ@青山

今日は、Rie fuさんのライブに行ってきました。
場所は、青山のMANDALAです。ホールでもライブハウスでも
なく、普通のお店(Bar)でのライブは初めてです。

セミナーがちょっと長引いたので、到着は6時半頃。もうほとんど
席は埋まってましたが、後ろのほうの真正面の席が空いていた
のでラッキーでした。

弾き語りライブということでピアノとギターを取り替えながらの
アコースティックなライブでした。ピアノの時は、あんまり見えな
かったのですが、ギターの時は真正面で良く見えました^^
衣装は、白のワンピースでとても素敵でしたねぇ(*^-^)
今日のライブは、リクエスト中心ということでシングルのような
メジャーな曲はやらない回ということで、ツキアカリとかが聴け
なかったのがちょっと残念でした。
新曲も交えて約1時間半ほどライブでしたが、ゆったりとした
時間が過ごせました。Rie fuさんのしっとりとした歌声に包まれ
る感じで、素敵な空間でしたねぇ^^

11月にはワンマンライブがあるみたいですが、平日のスタン
ディングはさすがにちょっとつらいなぁ。
4月のステラボールみたいな座れるところでやって欲しいなぁ^^;

|

« 公式HP(水樹奈々さん)とか | トップページ | バースディカード »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42420544

この記事へのトラックバック一覧です: 弾き語りえふぅ毎月やるライブ@青山:

« 公式HP(水樹奈々さん)とか | トップページ | バースディカード »