« アニサマ2日目 | トップページ | オリコンとか »

2008/09/01

アニサマ休暇

今日は、アニサマ2Daysの疲れを取るためと荷物受け取り
のためにお休みしました。
7月の奈々さんの2Daysもかなりハードでしたが、2日連続
5時間越えのアニサマもハードでしたねぇ^^;
右手と足腰にかなりの疲労感がきてます。

荷物は、奈々さんのライブBlue-ray発売に向けての液晶TV
です。今あるTVももう5年経ってアナログしかうつらないので、
替え時かなぁと思っていたので、丁度いい機会でした。
買ったのは日立のWoooのひとつ前の機種。外部入力同士を
2画面できるということが決め手でした。
まあ、FFで誘われ待ちしながら、取り貯めたビデオのチェック
がしたかっただけなんですが^^;
思っていたより大きくて、部屋の模様替えをしないといけなく
なって一日片付けをしていて、全然疲れ取りになりませんでした。

BR再生機は結局PS3に。今のBDレコーダーだとちょっと
不満が多いので。それと、DVDのアップコンと外付けUSBに
入れた動画が再生できる点も利点かなぁ。
ソフトのほうは、Suaraさんのライブが出ているのでそれを購入。
DVDよりかなりきれいですねぇ。奈々さんのライブが出るのが
すごく楽しみです。

P1000699s

|

« アニサマ2日目 | トップページ | オリコンとか »

日常」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、シャッス♪

2日間お疲れ様でした^^
31日は、バラエティに富んでいましたねぇ。
2日間ライブ三昧で満喫できました。

茅原さんの公録は、当選したので行きます(^^)/
また会えそうですね^^

投稿: Sei | 2008/09/02 20:31

Seiさん、シャッス!
自分はいまだに筋肉痛が少し残ってますよ。少し耳鳴りもしますし汗 でも31日はステージに近かったので良かったです。黒薔薇面白かったですね。ほっちゃんが生で見れて最高でした!
個人的にはドメラバが面白くて良かったです。あとやっぱりJAMとか。30日とはまた違った良さがあるライブで両日とも行ってよかったです。ではまた会いましょう!もしかしたら茅原さんの公録で会えるかもしれませんね。

投稿: ソラ | 2008/09/02 19:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42348331

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ休暇:

« アニサマ2日目 | トップページ | オリコンとか »