« 奈々さん情報(備忘録) | トップページ | Trickster発売日 »

2008/09/30

Tricksterフラゲ日

水樹奈々さんのニューシングル「Trickster」発売日前日
ということでフラゲしてきました。
いつものように秋葉原に行って、ゲーマーズ、とらのあな、
石丸電気で購入。石丸では、おまけで坂本真綾さんの
ポスター(トライアングラー告知)をゲット^^;
アニメイトの金ちゃんヌードルは当然のようになかったので
ここでは買いませんでした。あと、アソビットとソフマップは
売り切れでしたね。

川崎に戻ってきて新星堂とHMVに行ったのですが、売って
ませんでした。入荷前だったのかなぁ。マグマニも売り切れ
だったので、アニメイトだけの購入になりました。アニメイト
では、雨の日ということでポスター1枚サービスをしていたので
茅原実里さんのContact告知ポスターをゲット^^

とりあえず4枚ゲットしたので忘れないうちに応募しておきました。
また明日、何枚か買ってこようかなぁ。

P1000719s

|

« 奈々さん情報(備忘録) | トップページ | Trickster発売日 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

梢さん、シャッス♪

今回はかなりの売れ行きですよねぇ^^
〆切りにはまだ時間があるのでぼちぼち買っていこうと思ってます。

投稿: Sei | 2008/10/01 22:20

Seiさん、シャッス!!

アソビットは販売開始1時間程度で通常販売分は売り切れたみたいです。2日(木)に再入荷だそうですよ。

投稿: | 2008/10/01 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42645982

この記事へのトラックバック一覧です: Tricksterフラゲ日:

« 奈々さん情報(備忘録) | トップページ | Trickster発売日 »