« Trickster発売日 | トップページ | アニカンVol.62 »

2008/10/02

FC会報とチケット

田村ゆかりさんのFC会報「Mellow Prety」34号が送られて
きました。
今号は、福岡と東京で行われたFCイベントのレポがメイン
です。イベントやライブの模様がたくさんの写真と共に
レポートされています。当日の楽しかった記憶がよみがえ
ってきますねぇ。東京公演で歌い直したことがレポされて
いるとは^^;
OP映像の撮影風景やバンビーノ・バンビーナPV&ジャケット
撮影レポものってます。
今号は、ゆかりさんが作った硝子鉢やオルゴールなどの
プレゼントもあるので、申し込まなくちゃ^^

ほぼ同時に、ゆかりちゃん祭りの名古屋と京都分のチケット
も送られてきました。東京落選の返金も^^;
名古屋は前のブロックの左寄り、京都は後ろかと思ったら
逆順ということで結構前よりのセンターということでまあまあ
の席で良かったです。
あとは、最終日のチケットを手に入れられるかどうかです
ねぇ。余っている人がいたらご連絡をヽ(;´Д`)ノ

P1000716s

|

« Trickster発売日 | トップページ | アニカンVol.62 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42664921

この記事へのトラックバック一覧です: FC会報とチケット:

« Trickster発売日 | トップページ | アニカンVol.62 »