« 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV | トップページ | まんとら »

2008/10/29

Pick up Voice 12号

Pick up Voice 12号を購入してきました。今回は、宣伝
ポスターもしっかり付いてきました。

今月の表紙&巻頭特集は、新曲が発売になったばかりの
堀江由衣さん。うわさのショートカットでの登場です。
PVと同様の3種の髪型&衣装でのグラビアです。
おでこを出している巻き髪の写真が少ないのが、ちょっと
残念です。
PN収録模様ものっていて、「I my me」のPV衣装も。
こちらは薄紫のワンピース姿。PV中では踊っているとのこと
です。CDには付いてきませんでしたが、どこで公開されるの
かなぁ?
オリコンでは、週間7位ということで1.3万枚の売り上げ。
「Days」以来のトップテンで前作より約千枚のアップとのこと。
OPの「プレパレード」も17位ということです。

それ以外には、シングルが発売になる坂本真綾さんのインタ
ビュー。シングルには、年明けのツアーの先行予約も同封。

来月の表紙&巻頭特集は、アルバムが丁度発売になる茅原
実里さん。今までに見たことのないみのりんワールドということで
すごく楽しみですねぇ^^

P1000749s

|

« 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV | トップページ | まんとら »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42945149

この記事へのトラックバック一覧です: Pick up Voice 12号:

« 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV | トップページ | まんとら »