« Pick up Voice 12号 | トップページ | 3連休 »

2008/10/30

まんとら

水樹奈々さんの連載がのっているまんとら10月号を
もらってきました。今月からは、ナオコvsナオトということ
で新たなチャレンジに挑戦。今回は、これまでを振り返
ってのテスト。奈々さんは、40点^^;
「Trickster」のインタビューものっています。

一緒に写っているのは、先日秋葉原に行った時に買って
きた田村ゆかりさんのFC会報。2002~2004年のもの
です。当時は、2色印刷だったんですねぇ^^;
SSDWの模様やイベント・ライブレポ、ジャケット撮影など
今と変わらぬ内容です。今と変わらぬゆかりさんの奔放さ
がかいまみれてよいですねぇ^^

P1000748s

|

« Pick up Voice 12号 | トップページ | 3連休 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42945207

この記事へのトラックバック一覧です: まんとら:

« Pick up Voice 12号 | トップページ | 3連休 »