« 遠征から帰宅 | トップページ | 東京アジアミュージックマーケット »

2008/10/15

ななマガとバースディカード

遠征から帰ってきた日にななマガ22号とバースディカードが
届きました。
9月末が誕生日なので約半月遅れのカードです。前回より
早かったですね。今回の奈々さんは、ちょっと愁いをおびた
表情がすっごく素敵です(^^)/
メッセージには、「心はいつも共に」と。ちょっと感動^^

ななマガ22号はLIVE FIGHTERの特集。BLUE、RED共に
写真満載です。インタビューもライブのお話です。
それ以外にはアニサマの写真やNANA CLIP4のジャケ写
撮影模様も。
食いしん坊選手権は、やよい軒の登場。サイドメニューが
いっぱいです^^;

同封で来年のツアーのFC予約用紙も入っていました。
大阪は1枚、名古屋は2枚、東京は4枚と限定が入っています。
大阪のチケット確保は大変そうですねぇ^^;
とりあえず各1枚ずつ申し込んで、当たるのを祈りましょう(^^)/

P1000742s

P1000743s

|

« 遠征から帰宅 | トップページ | 東京アジアミュージックマーケット »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42799583

この記事へのトラックバック一覧です: ななマガとバースディカード:

« 遠征から帰宅 | トップページ | 東京アジアミュージックマーケット »