« 声グラ11月号とmusic Freak | トップページ | 茅原実里「Paradise Lost」 »

2008/10/19

茅原実里さんのニューシングル

11月5日に茅原実里さんのシングルが発売になるのですが、
この時期になってもタイトルなどが公式HPで発表されません。
11月後半にでるアルバムは、かなりの内容が発表になって
いるのに不思議ですねぇ^^;

今日たまたま、野川さくらさんのラジオ「マシュマロ♪たいむ」の
ランティスネット版を聞いてたんですよね。そしたら終わりのほうで
実里さんのシングルのCMがw(゚o゚)w
実里さんも出演しているTVアニメ「喰霊-零-」の主題歌のようです。
このアニメは既に放送中なのですが、なぜか主題歌情報が出てい
ません^^;
曲調的には、これまでの曲と同じくハードな感じです。
興味がある方は、364回目放送の25分過ぎからを聞いてみてく
ださいな^^

実里さんといえば、来年ツアーがあるのですが仙台公演の追加
も発表になってます。さすがに最後が新潟はないだろうと知り合い
と話していたのですが、まだまだ増えそうです。
3月最終週あたりに東京のでかいところでファイナルをやるのか
なぁ^^;

|

« 声グラ11月号とmusic Freak | トップページ | 茅原実里「Paradise Lost」 »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、シャッス♪

新曲は公式でも発表になってますね。
赤の衣装がかっこいいです^^

投稿: Sei | 2008/10/20 20:27

Seiさんシャッスです。
情報ありがとうございます。自分もアルバムの方が
発売後なのになんで情報出ないのかと不思議に思ってましたよ~
個人的には3月ぐらいに東京で最後やってくれるとありがたいですね。二月の東京の方は修学旅行と被ってるので行けそうになかったので汗

投稿: ソラ | 2008/10/19 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42838766

この記事へのトラックバック一覧です: 茅原実里さんのニューシングル:

« 声グラ11月号とmusic Freak | トップページ | 茅原実里「Paradise Lost」 »