« コマ劇場当選 | トップページ | イベントいろいろ »

2008/10/09

アクアプラスフェスタ&ライブ当選

11月29日にあるアクアプラスフェスタ&ライブの当選メール
がきました。アクアプラス会員の申し込み多数で抽選だった
ようです。奈々さんが出るので会員になって申し込んだ人が
結構多いんじゃないかなぁ。わたしもそうですが^^;
明日にでもお金振り込んでこなくちゃ。

去年のフェスタの様子を見るとかなりはちゃめちゃな感じで
楽しめそうです。フェスタの前にやるライブにはSuaraさんが
出るのでこちらもすごく楽しみです。

11月も、16日に茅原さん、23日に美郷さんのライブがある
ので、ほぼ毎週ライブ&イベントに参加することになりそう。
あと2日に東洋大学の大学祭で美郷さんと栗林さんがでる
ライブがあるんだけど、どうしようかと悩み中。

|

« コマ劇場当選 | トップページ | イベントいろいろ »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42737055

この記事へのトラックバック一覧です: アクアプラスフェスタ&ライブ当選:

« コマ劇場当選 | トップページ | イベントいろいろ »