« SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~ | トップページ | アニカンVol.63 »

2008/10/22

座長公演レポ@まんとら

まんとらさんのHPに水樹奈々さんのコマ劇場公演のレポが
のっています。
前半の歌謡ショウも後半の時代劇の模様も大きめの写真が
のっています。演歌を歌った時の着物姿もバッチリ^^
時代劇での表情がすごく素敵ですねぇ(^^)/
ライブ発表の模様も写真で持っています。楽しみだなぁ。

で、1/24の武道館ライブに坂本真綾さんのライブが重なって
いるんですよねぇ^^;
初のホールライブなのですが、他は平日なので行けそうもあり
ません。ライブ前には3年以上ぶりのオリジナルアルバムも出る
ということなので、ぜひ行きたいのですが^^;

|

« SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~ | トップページ | アニカンVol.63 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42873139

この記事へのトラックバック一覧です: 座長公演レポ@まんとら:

« SAKURA クリップス ~VISUAL COLLECTION~ | トップページ | アニカンVol.63 »