« ゆかりちゃん祭り@東京最終日 | トップページ | 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV »

2008/10/27

バニラソルト

堀江由衣さんの新曲「バニラソルト」を購入。
特典がポスターがということで、ゆかりちゃん祭りの待ち
時間の間に秋葉原のゲーマーズにいってきました。
ポスターはちまたで評判のショートカットの堀江さん。
髪型が違うと雰囲気がずいぶん変わる気がします。
かわいらしさが一段と増した感じ^^

近くに置いてあったスタチャマニア?!ももらってきました。
こちらも堀江さんの特集で、いつもの髪型のミニポスター。
ジャケット撮影のレポものってます。
3種の髪型のうち、巻き髪でおでこをちょっと出した堀江
さんは、大人な感じが素敵ですねぇ^^

タイトル曲の「バニラソルト」は、テクノな曲調で、声もちょっと
エフェクトがかかっている感じ。といっても、やっぱり堀江さん
カラーの可愛い曲です。PVで踊ってるところも可愛い^^

カップリングの「I my me」もちょっとテクノな曲調ですが、サビ
の部分がすごくせつない感じです。
作詞作曲は、RYTHEMのYUKAさん。RYTHEMにはない曲調
のような気がしますが、歌詞とサビの切なさは共通してるかな。
堀江さんの声質とあっていて、個人的にはかなりツボな曲です。

P1000747s

バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
バニラソルト(初回限定盤)(DVD付)
演奏:堀江由衣
レーベル:KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
発売日:2008/10/22

|

« ゆかりちゃん祭り@東京最終日 | トップページ | 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42924724

この記事へのトラックバック一覧です: バニラソルト:

« ゆかりちゃん祭り@東京最終日 | トップページ | 「Voyager train」&「Paradise Lost」のPV »