« ゆかりちゃん祭り@京都 | トップページ | ななマガとバースディカード »

2008/10/14

遠征から帰宅

日曜~月曜にかけて名古屋、京都への遠征から帰ってきました。
田村ゆかりさんの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」に行って
きたのですが、奈々さんのイベントからの3連続はさすがに疲れ
ました。まあ、楽しかったから良いのですが^^;

公式ではまだ発表になっていませんが、2009年ライブツアーの
発表が。ゆかりちゃん祭りをやったので、すぐにはツアーはないと
思ったんですけどねぇ。うれしいお知らせでした(^^)/
日程は、下記のように。
2/14(土)バレンタインデーに福岡(福岡市民会館)約1800席
2/21(土)大阪(厚生年金会館)約2400席
2/22(日)名古屋( オーロラホール)約2300席
2/27(金)ゆかりさんの誕生日に札幌(教育文化会館)約1100席
3/08(日)ラストは東京(幕張メッセイベントホール)約9000席
札幌がちょっと小さめですが、東京は大会場ですねぇ。

とりあえず全部行く気なのですが、札幌への交通手段が^^;
飛行機は苦手なので、寝台で行きたいのですが。
イベントの模様はまた時間がある時に。

|

« ゆかりちゃん祭り@京都 | トップページ | ななマガとバースディカード »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42786348

この記事へのトラックバック一覧です: 遠征から帰宅:

« ゆかりちゃん祭り@京都 | トップページ | ななマガとバースディカード »