« 週末、ライブ三昧 | トップページ | オリコン2位 »

2008/10/06

「アリソンとリリア」イベント@電撃

日曜日に参加した電撃文庫秋の祭典のお話でも。
お目当ては、抽選に当たった「アリソンとリリア」のイベントです。
詳細なレポは電撃のサイトにのっているので、それ以外を。

この日は、大阪から朝帰ってきて秋葉原に直行でした。
到着したのは、11時頃で既にShopは長蛇の列^^;
メインステージは、午後からなのでとりあえず早めの昼食をとって
行きゆく人たちを眺めてました。
クローズスペースでやると思っていたのですが、招待スペースの
後ろはオープンで遠いですが見ることが可能でした。

最初は、「乃木坂春香の秘密」でした。オープニングは生天目さん
のミニライブ。かなりの盛り上がりで、個人的にも良かったです。
遠目だったのですが、ライブ用に持ち歩いてる双眼鏡でバッチリ
見られました。その後は、キャストが出てきて色々とお話をされて
ました。私は、初めて生で見る能登麻美子さんに釘付けでした^^;
思ったより背が高くて、とってもきれいでしたねぇ(^^)/
途中で次の「アリソンとリリア」の列に並ぶので見られなくなった
のが残念でした。

整理番号は30番台と結構良かったので前から3列目の中央付近
で見られました。
大体の内容は、電撃のレポにのっているのでのってない話を。

「アリソンとリリア」とは全然関係なく、奈々さんが出たカートレース
の時に、時雨沢先生が1000枚も写真を撮ってDVDに焼いて
送ったお話をしてました。次回もまた撮りに行きたいとのこと^^;

8月にNHKであった「アリソンとリリア」イベントの写真が出た時に、
「うかつな顔してる」といって、アップになった時に台本で隠しに
行ったのも可愛かったですねぇ^^;

電撃のレポにものってますが、ベネディクトのイチャイチャシーンや
アリソンのラブシーンの話をする時に、奈々さんが妙にハイテンシ
ョンだった気がしました^^;

40分ちょっとと短い時間でしたが、可愛い奈々さんが見られて
良かったなぁ^^

|

« 週末、ライブ三昧 | トップページ | オリコン2位 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42707253

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリソンとリリア」イベント@電撃:

« 週末、ライブ三昧 | トップページ | オリコン2位 »