« 「アリソンとリリア」イベント@電撃 | トップページ | コマ劇場当選 »

2008/10/07

オリコン2位

水樹奈々さんのニューシングル「Trickser」がオリコンウイークリーで
3度目の第2位獲得。
おめでとうございます(^^)/
枚数は5.7万枚と初の5万枚越え、前作から2万枚も増えています。
今日のデイリーも7位と粘っています。イベント参加券の影響が切れ
る明後日以降はかなり落ちちゃうんだろうなぁ^^;
累計でどこまでいくのか楽しみではあります。

奈々さんの公式HPのTOP動画もコマ劇場仕様に変更になりました。
リハーサル真っ最中ということで、楽しみですねぇ。
物販でも着物姿のポスターがあるので、着物姿で演歌を歌うのは
決定的かな。
物販開始が8時からなのでかなり早く行かないと売り切れるかと
思っていましたが、通販もあるということで一安心。カレー豆だけ
買えばいいかなぁ^^;
あとは、、チケットが当たるのをいのるだけですねぇ(^_^)v

|

« 「アリソンとリリア」イベント@電撃 | トップページ | コマ劇場当選 »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42716581

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン2位:

« 「アリソンとリリア」イベント@電撃 | トップページ | コマ劇場当選 »