« アクアプラスフェスタ&ライブ当選 | トップページ | 「水樹奈々 大いに唄う」@コマ劇場 »

2008/10/10

イベントいろいろ

明日は、待望の水樹奈々さんのコマ劇場イベント「水樹奈々
大いに唄う」が開催されます。参加は14時の回なのですが、
早起きして物販に行こうかなぁとも思っています。
起きられるといいなぁ^^;

続く12、13日は、田村ゆかりさんの「秋だ、一番!ゆかり
ちゃん祭り!!」の名古屋&京都公演です。こちらの物販
12時から。くるくるの髪の毛のゆかりさんのポスターやレター
セットなどが売ってますが、目玉は秋のパン祭りです(^^)/
食べたあとは貯金箱になるという優れもの4種。お金が飛んで
いきますねぇ^^;

坂本真綾さんが来年1月にツアーをするという情報が。東京
以外は平日なので、行けないだろうなぁ。前回のイベントには
行けなかったので東京はいきたいな。マクロスの関係もあって
チケット取るのがかなり難しそうだけど。

|

« アクアプラスフェスタ&ライブ当選 | トップページ | 「水樹奈々 大いに唄う」@コマ劇場 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42748072

この記事へのトラックバック一覧です: イベントいろいろ:

« アクアプラスフェスタ&ライブ当選 | トップページ | 「水樹奈々 大いに唄う」@コマ劇場 »