« 『シャイニング・ウィンド』スペシャル対談 | トップページ | ゆかりちゃん祭り@東京最終日 »

2008/10/25

ゆかりちゃん祭り@東京1日目

今日は、田村ゆかりさんの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
の東京公演1日目に行ってきました。
CSシリーズがかぶっているので、水道橋はすごい人でしたねぇ^^;

物販は名古屋ですませているので、パスポートのハンコを押しに。
14時過ぎには物販列もほぼなくなっていて、スムーズに。
開場は17時ということで、秋葉原に行ったりお茶したりして時間
つぶし。秋葉原では色々と購入してきたのですが、次回にでも。
会場には16時半頃戻って、知り合いと歓談。17時半過ぎに入場。

今日は、第二バルコニーの最前列ほぼ中央。2列目と書いてたの
ですが、1列目はないんですねぇ^^;
立てなかったのが残念ですが真正面からゆかりさんを見られたの
で良かったです。

進行はいつものように進んで、3時間強のイベントでした。2時間半
で納めるようにと強く言われてたそうですが^^;
前2回と違う曲が聴けたり、CSシリーズがらみの話題で盛り上がっ
たりと楽しい時間が過ごせました。

新曲のタイトル発表はなかったのですが、ツアータイトルの発表が。
「LOVE♡LIVE 2009 Dreamy Maple Crown」、略してDMCとのこと。
DMCは「デトロイト・メタル・シティ」の略とかかってるようです^^;
「Maple Crown」の部分は既に決まっていて、DMCにしたくてDreamy
を付けたとのことです。
「Maple Crown」は、新曲がらみなんでしょうかねぇ。

最後に、ゆかりさんが調子悪そうだったのが気がかり、気のせいならいいのですが。

|

« 『シャイニング・ウィンド』スペシャル対談 | トップページ | ゆかりちゃん祭り@東京最終日 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42904022

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりちゃん祭り@東京1日目:

« 『シャイニング・ウィンド』スペシャル対談 | トップページ | ゆかりちゃん祭り@東京最終日 »