« ゆかりちゃん祭り@東京1日目 | トップページ | バニラソルト »

2008/10/26

ゆかりちゃん祭り@東京最終日

今日も、田村ゆかりさんの「秋だ、一番!ゆかりちゃん祭り!!」
に行ってきました。最終日なので少しネタバレもあります。

FCチケットは落選したので当日券を購入して参戦。
昨日は4時過ぎても売っていたのですが、さすがに今日は激戦
だろうということで12時半過ぎに会場へ。
既に結構並んでいましたね。15時半発売ということでしたが、
考えることはみな一緒ですねぇ^^;
発売時間頃にはかなりの列に。人が多いということで急遽、立ち見
席も用意されたようです。私は、第3バルコニーの右側をゲット。
トーク時にはゆかりさんの背中しか見えませんでした^^;
歌ってる時は結構近くに見えるし、昨日と違って立てたので満足^^

進行はいつものように進んで、今日も3時間強のイベントでした。
昨日はCSシリーズの話題が出ましたが、今日は競馬の話題。
勝ち馬投票券を購入したそうですが惨敗。スクリーンに購入した
馬連やらが出るなど結構凝ってましたね^^;

今日は歌声喫茶の趣向が変わっていて特に長めでした。まさか、
三嶋さんと森井さんが歌うとは思いませんでした。
ベストテンは、パセラでのランキングでしたがコメント無しが残念
でした。

今日は新曲のタイトル発表もありました。
タイトルは「TOMORROW」です。ゆかりさんが、どんな曲か説明
していたのですが、よくわかりません。今までにはない感じの曲
だそうですが^^;

ゆかりさんがカウントダウンをやりたいといってましたが、私もぜひ
やって欲しいですね。スタッフさんは大変だと思いますが^^;

3会場4公演のお祭りは、結局全部参加できたので大満足。
ライブと違った楽しさもありましたねぇ。アコースティックはぜひ今度の
ライブでもやって欲しいです。

|

« ゆかりちゃん祭り@東京1日目 | トップページ | バニラソルト »

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42915085

この記事へのトラックバック一覧です: ゆかりちゃん祭り@東京最終日:

« ゆかりちゃん祭り@東京1日目 | トップページ | バニラソルト »