« 東京アジアミュージックマーケット | トップページ | 声グラ11月号とmusic Freak »

2008/10/17

声アニ11月号

ちょっと遅くなりましたが、今月の声優雑誌のお話でも。

声優アニメディアの11月号は、水樹奈々さんが表紙&
巻頭大特集。ピンナップに加えて特製クリアファイルも
ついています。ピンクのワンピースが可愛いですねぇ^^
巻頭特集は7ページで、グラビアとシングル&ロザバン
のインタビュー。グラビアでは鏡に映った姿や箱に入った
姿が見られます^^;
広告ページにはTricksterの大きなジャケ写ものっています。

声優らじお倶楽部には、茅原実里さんが登場。収録や公開
録音のレポートなどがのっています。白黒なのが残念。

堀江由衣さんのニューシングルの記事ものってます。
ショートカットの堀江さんが見られます。髪型が違うと結構
印象が違いますねぇ。ショートも可愛いです^^

来月は、奈々さんのコマ劇場レポものるようなので楽しみです。

おまけで、一緒に買ってきたオリスタのシングルランキングを。

P1000741s

P1000738s

|

« 東京アジアミュージックマーケット | トップページ | 声グラ11月号とmusic Freak »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

まんとらさんのコマ劇場のレポート見ました!!!
写真が沢山載っていたし、内容も詳しく書かれていて嬉しかったです!
水樹奈々さん「DISCOTHEQUE」の時はPVの衣裳だったんですね!!すっごくかわいかったです!
DVD化して欲しいです。

教えて下さってありがとうございました!!

投稿: ゆきこ | 2008/10/30 20:24

ゆきこさん、コメントありがとうございます。

奈々さんはホント素敵ですよねぇ^^
コマ劇場はとても楽しかったです。
カメラも入っていたので、きっと映像化されると
信じてます(^_^)v
ブログにも書いてますが、まんとらさんのレポが
充実しているので、見てみてくださいな

投稿: Sei | 2008/10/28 21:51

はじめまして、勝手にコメントをさせて頂いています。
私も水樹奈々さんが大好きです!!
水樹奈々さんのコマ劇場「水樹奈々大いに唄う」に行かれたんですね!すごくうらやましいです!!
今月の声優アニメディアの水樹奈々さんもすっごくかわいいですね!!!
水樹奈々さんには本当に憧れます。

投稿: ゆきこ | 2008/10/28 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42820346

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ11月号:

« 東京アジアミュージックマーケット | トップページ | 声グラ11月号とmusic Freak »