« Tricksterフラゲ日 | トップページ | FC会報とチケット »

2008/10/01

Trickster発売日

Trickster発売日の発売日ということで買いに行ったのですが、
今日は収穫無しでした^^;
ちょっと帰りが遅くなったので、川崎の新星堂、HMV、マグマニ
しかいけませんでした。新星堂は置いていたけど特典がなかっ
たのでパスして、HMVは売ってなくてマグマニは今日も売り切れ。
まあ、締め切りは7日までなのでそれまでにもう少し買う予定。

オリコンデイリーが出ていましたが、指数8189で売り上げ換算
で16000枚程度。前回が指数5455ということでかなり増えてます。
コマ劇場の効果がかなり出ているみたいですねぇ。
最終的にウイークリーでどこまでいくか楽しみです。

さらに今日は、TOKYO FMでも新番組「GOLD RUSH」開始です。
番組は落ち着いた感じで始まったのですが、いきなりスタジオで
書道^^; 携帯サイトでアップされているとのこと。
今日は初回&発売記念ということで、ニューシングルも3曲全部
オンエアされました。来週から色々コーナーが始まるということで
楽しみです。ラジオが聴けない人も携帯サイトでメッセージ配信
などもしているようなのでのぞいてみてはどうでしょう^^

|

« Tricksterフラゲ日 | トップページ | FC会報とチケット »

水樹奈々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42655149

この記事へのトラックバック一覧です: Trickster発売日:

« Tricksterフラゲ日 | トップページ | FC会報とチケット »