« FC会報とチケット | トップページ | dream link@大阪 »

2008/10/03

アニカンVol.62

今日は、川崎のマグマニに行って、「Trickster」とアニカンを
ゲットしてきました。

しばらく売り切れだった「Trickster」が特典付きで売っていた
ので購入。誕生日が過ぎていたけど10%割引してくれたので
ラッキーでした。早速、イベントに申し込み。
5枚目なのでお昼の回です。

一緒にもらってきたアニカンは水樹奈々さんが表紙&特集
でカラー3ページ。インタビューによると和服&演歌は確定
かなぁ(^^)/

他には、Suaraさんのライブや茅原実里さんの公録のレポ
などものっています。インフォによると、田村ゆかりさんの
ニューシングルの1曲は、Windows用ソフト「Dance×Mixer」
とのタイアップのようです。何のソフトなのかな?

P1000720s

|

« FC会報とチケット | トップページ | dream link@大阪 »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42675519

この記事へのトラックバック一覧です: アニカンVol.62:

« FC会報とチケット | トップページ | dream link@大阪 »