« 美郷あきライブ「here I am」@恵比寿 | トップページ | 柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1@国際フォーラム »

2008/11/24

「喰霊-零-」W握手会@秋葉原

日曜日に秋葉原であった「喰霊-零-」W握手会に行ってきました。
1回目ということで朝早くに秋葉原へ。ちょっと早めに着いたので
マックで時間をつぶしてから、整列に。ちょっと寒かったですねぇ。

握手会は、桜庭一騎役の白石稔さんの前説のあとにスタート。
二人が登場した時に水原さんが公式HPのインタビューで見せて
いた黄泉のお面を付けてきたので大受けでした^^
前説のあと、白石さんは会場内の特設コーナーでDVD等の予約
担当をしていたのですが、握手待ちの皆さんと絡んで盛り上げて
ましたね。

握手会は実里さんが先で水原さんが後という順でした。
流れ作業かと思ったら、1人当たりの時間が長くて驚きました。
実里さんは紫の衣装(ボイニューのグラビアでの衣装と同じ?)
で大人な感じでした。ずっと握手しながらFCイベントの話やシン
グル、アルバムの話など結構色々話せてうれしかったです。
FCイベントが楽しかったという話をしたら、「純白サンクチュアリ、
ありがとう」ってお礼を言われちゃいました^^

水原さんとは初めてでしたが、WEBラジオの話でちょっと盛り
上がりました。他のお二人の奔放ぶりに苦労しているようです^^;
帰り際にはDVDの予約はしなかったのですが、白石さんとも
握手ができたので良かったです^^

握手会の様子は実里さんのブログにも書かれていますね。

|

« 美郷あきライブ「here I am」@恵比寿 | トップページ | 柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1@国際フォーラム »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43204851

この記事へのトラックバック一覧です: 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原:

« 美郷あきライブ「here I am」@恵比寿 | トップページ | 柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1@国際フォーラム »