« 声グラ12月号 | トップページ | FCイベントグッズなど »

2008/11/11

声アニ12月号

今日も声優雑誌の話を。
今月の声アニは、あかね色に染まる坂の特集ということで
平野さん、釘宮さん、井上さんの3名が表紙です。

続いては、シングル発売の茅原実里さんが4ページの特集。
スペシャルポートレイトも付いてます。花柄の衣装が似合って
いて素敵です。インタビューは、シングル、アルバムとツアー
のお話。アルバム発売も近づいてきて楽しみです。

今月は各誌とも水樹奈々さんのコマ劇レポがのっていますが、
声アニは4ページの特集。写真も大きいです。時代劇での決め
姿や着物姿が素敵ですねぇ^^

堀江由衣さんの連載は、レターセットのお話。お手紙は書かない
そうですが、グッズ集めの感覚とか。

来月も、田村ゆかりさんのシングル&ゆかりちゃん祭りレポや
奈々さんのライブDVD、野川さくらさんのベストアルバム特集
など盛りだくさんです。

P1000755s

|

« 声グラ12月号 | トップページ | FCイベントグッズなど »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43084429

この記事へのトラックバック一覧です: 声アニ12月号:

« 声グラ12月号 | トップページ | FCイベントグッズなど »