« 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 | トップページ | 「Parade」発売 »

2008/11/25

柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1@国際フォーラム

今日は、柴田淳さんの東京国際フォーラムでのツアー最終日
に行ってきました。ここは、ELTのライブ以来2回目です。
今日も席は2階でしたが、わりと前のほうだったので、充分
ライブを堪能できました。

今日は会社から直行なので開場時間ぐらいについて早速入場。
ポスターに釣られてCDを買って、グッズはパンフのみ購入。
パンフは、メインが写真でインタビューものっていました。

ステージは、最初見た時ファンタジーに出てくるような廃墟の
庭みたいなイメージかなと思いました。アンコールの時に
淳さんもそんなイメージで作ってもらったとのお話をしてましたね。

衣装は、3種類でどれも似合ってましたが、特に2着目の黒(?)
のロングドレスが素敵でしたね。
セットリストは覚えてないのですが、「月光浴」や「それでも来た
道」、「ため息」などの懐かしい曲が聴けてうれしかったです。
アンコールでは、会場のリクエストを募って「花吹雪」、「終電」を
アカペラで披露。素晴らしい歌声を堪能できました。

今日のライブは、淳さんの声に包まれるような感じですごく素敵
でした。前回のツアーより一段とパワーアップしている感じです。
早くまた生歌が聴きたいと思わせる素敵なライブでした。

P1000762s

|

« 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 | トップページ | 「Parade」発売 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43226284

この記事へのトラックバック一覧です: 柴田淳CONCERT TOUR 2008 月夜PARTY vol.1@国際フォーラム:

« 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 | トップページ | 「Parade」発売 »