« 栗林みな実&美郷あき@東洋大 | トップページ | 「Paradise Lost」フラゲ »

2008/11/03

FCイベとアクアプラスのチケット

11月16日の茅原実里さんのFCイベと11月29日のアクア
プラスのチケットが届きました。

実里さんのチケットは裏にO-EASTの地図入りの特製チケット。
前のツアーの時みたいに顔写真とか入れてくれればいいの
になぁ^^;
整理番号は、1100に近いのでかなり後ろです(キャパは
1300)。去年のバースディみたいに全然見えないことはない
だろうからいいかな。

アクアプラスは、2階の最前列。立てないけど位置は真ん中
付近なのでOKかな。Suaraさんのライブは立つ機会も少ない
し、若くない身としては良い席かも^^;
チケットは、通し券ということで両側に半券があるタイプ。
センターにはアニメのキャラがのっています。ライブに出る
Suaraさん達の写真がのっていないのは仕方ないかなぁ。

来週は一休みして、その後は3週連続でライブなので、
風邪ひかないようにしないとなぁ。

|

« 栗林みな実&美郷あき@東洋大 | トップページ | 「Paradise Lost」フラゲ »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、シャッス♪

青空の下のライブもいいものですね。
ソラさんは、リハも聴けたからかなり
お得だったのでは^^

投稿: Sei | 2008/11/04 20:55

Seiさん、シャッス!
昨日の東洋大学は自分も行って良かったです。
二人ともやはり歌がうまいなぁと改めて実感しました。聞きたかった曲もたくさん聞けてかなり満足出来ましたし、外のライブというのも中々良いですね!栗林さんの制服姿も凄く良かったですね~。 Seiさんや他の方々とも会えて良かったです。
三週連続とは凄いですね!流石です笑 楽しんできてください~ 

投稿: ソラ | 2008/11/03 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42998776

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベとアクアプラスのチケット:

« 栗林みな実&美郷あき@東洋大 | トップページ | 「Paradise Lost」フラゲ »