« ツアーチケット | トップページ | アルバムとシングル »

2008/11/16

FCイベント@渋谷

茅原実里さんの初めてのFCイベントに行ってきました。
あいにくの雨模様でしたが、小雨程度でしたので物販や
入場に並ぶのにはあまり支障はありませんでした。

物販開始が12時ということで10時ちょっと前に到着。
かなりの人が並んでましたねぇ。12時物販が開始したので
すが買い終えたのは13時20分頃。
私が買ったのはカレンダーとシルバーのピンバッチ。CDは
VVVを買おうと思っていたのですが売り切れだったので、
ハルヒを購入。ブロマイドをもらいました。

整理番号は1100に限りなく近かったのですが、一段高くなって
いる右後ろ側に位置したので、そこそこ見えて良かったです。
イベントは、会報に載っている「おもひでめぐり」の特別編、質問
コーナー、キャラソンベスト3、弾き語り、ニューシングル初披露
という順でした。詳細な内容は省略しますがとても楽しかったです。

イベントの最後に、実里さんへのバースディサプライズということで
白のサイリウムを振りながら会場のみんなで純白サンクチュアリ
合唱。実里さんが感動して泣いていましたが、私もちょっとウルッと
しました^^;

最後の最後に、退場口で実里さんと握手とのアナウンス。FCイベント
ならではですねぇ^^
実里さんの手は柔らかくて温かかったです。「ツアーに行きます」と
伝えたら、うれしそうに「ありがとうございます」といってくれました。
FCイベントに参加して良かったです(^_^)v

来年2月にPV集がDVD2枚組で発売という発表もありました。PV
だけでは2枚にならないので、おまけがありそうです。公録とかが
収録されているとうれしいんですけどね^^;

P1000758s

P1000759s

|

« ツアーチケット | トップページ | アルバムとシングル »

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

ジャンボゥさん、こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
握手会まであって楽しかったですね^^

みのりんはPV集、ゆかりんはアルバムで、
奈々さんはシングルとうれしいお知らせが続きますね^^
ゆかりちゃん祭りのダイジェストもビックリです。
来年の1~3月は楽しく過ごせそうです(^_^)v

メアドと携帯番号は、プロフィールのメール宛に送ってください。
折り返し連絡します。

投稿: Sei | 2008/11/17 20:34

昨日は、おつかれさまでした。
非常に楽しいイベントでしたね。ヽ(´▽`)/
ツアーが待ち遠しいー!

そして、ゆかりん予想どうりアルバムきましたねーっ!しかも「ゆかりちゃん祭りダイジェスト映像付」という、うれしい仕様!
ツアー全部行きたくなりますね。

あと、今更ですがメアドと携帯番号教えてもらっていいですか?
私の方も送らせてもらいますので。
ではでは。

投稿: ジャンボゥ | 2008/11/17 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43136092

この記事へのトラックバック一覧です: FCイベント@渋谷:

« ツアーチケット | トップページ | アルバムとシングル »