« 5pbライブ@横浜 | トップページ | 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 »

2008/11/23

美郷あきライブ「here I am」@恵比寿

今日は、美郷あきさんライブ「「here I am」に行ってきました。
場所は、恵比寿LIQUIDROOMです。
ライブ中に美郷さんが言ってましたが、雨女の返上となる
とても良いお天気でした。

午前中はイベントで秋葉原に行っていたのですが、終了後は
ライブに参加する知り合いと開演までの時間つぶし。
お昼を食べたり、秋葉原で買い物したり、CDやDVDを見たり
して飽きたところで、恵比寿に移動。物販まではお茶をしたの
ですが、結構しゃべっちゃいましたねぇ。普段話す相手がいな
いので、つい話過ぎちゃうんですよね^^;
物販では、直筆のメッセージ入り缶バッチとサイン入りポスター
目当てでCDを購入。握手会に行った時に欲しいと思っていた
ポスターが手に入って良かったです^^

ライブは、前から10列目くらいで参戦。舞台が高いので美郷さん
がバッチリ見えて良かったです。
衣装は前半が白で、後半がライブのイメージカラーの緑。どちらも
素敵でした。緑の衣装は妖精みたいという声がかかってました。

アコースティックコーナーや美郷さんのダンスも良かったですねぇ^^
「BLOOD QUEEN」で会場が赤のサイリウムで真っ赤になったのも
きれいでした。
曲としては、今回のアルバム以外から「beautiful flower」、「くちびる
白昼夢」が聴けたのが良かったです。

バラード有り、盛り上がり曲有りで美郷さんの歌声を堪能できた
ライブでした。来年は東京以外でもやりたいと行っていたので、
実現するといいですね(^^)/

P1000760s

|

« 5pbライブ@横浜 | トップページ | 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43204459

この記事へのトラックバック一覧です: 美郷あきライブ「here I am」@恵比寿:

« 5pbライブ@横浜 | トップページ | 「喰霊-零-」W握手会@秋葉原 »