« 3連休 | トップページ | 栗林みな実&美郷あき@東洋大 »

2008/11/01

三枝夕夏 IN db@芝浦工大

今日は芝浦工大での三枝夕夏 IN dbのライブに行ってきました。
生で見るの初めてなので楽しみにしていました。
豊洲にははじめていったのですが、風が強かったですねぇ。
大きなビルがたくさんあったのでビル風なんでしょうか。

整理券が12時からということで11時半頃に到着。階段の5Fまで
並んでいて整理番号は79番でした。開場は14時半なので散歩に。
模擬店で何か食べようかとも思ったのですが、どこも売り切れの
ようで準備中^^;

10分くらい前に行ったら2Fまで並んでましたが、入ってみると前の
ブロックが埋まっているくらいで、ガラガラでした。ほぼセンター付近
に着席。会場は700人くらいの講堂で8~9割の入りでした。
15分ほど遅れてスタート。演奏開始と同時にスタンディング。最後
まで立ちっぱなしでした。結構、熱心なファンがきているようで、サ
イリウムやジャンプなどしていましたねぇ^^

サポートとしてコーラスの岡崎さん、キーボードの大楠さんがきてま
した。セットリストは覚えてないので省略しますが、定番曲中心だ
ったと思います。個人的には、Graduationが聴けたので良かった
です。夕夏さんのコンディションも良かったようで、きれいな歌声が
聴けました。
約1時間のライブでしたが、会場も盛り上がっていて楽しかった
です。新曲は流れましたが、大人の事情で演奏できないとのこと^^;
近くでライブがあればまた行きたいですねぇ^^

P1000750s

|

« 3連休 | トップページ | 栗林みな実&美郷あき@東洋大 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42975621

この記事へのトラックバック一覧です: 三枝夕夏 IN db@芝浦工大:

« 3連休 | トップページ | 栗林みな実&美郷あき@東洋大 »