« FCイベとアクアプラスのチケット | トップページ | チケット申し込みとか »

2008/11/04

「Paradise Lost」フラゲ

今日は茅原実里さんのニューシングル「Paradise   Lost」の
発売日前日ということでフラゲしてきました。
ついでに、坂本真綾さんの「雨が降る」も購入。

川崎のアニメイトで買ったので「Paradise   Lost」にはPV衣装の
ブロマイドが付いてきました。
カップリングの「勇気の鼓動」は、表題曲とは違ってスローテンポ
の曲。実里さんの歌声がじっくり楽しめる曲になってます。

「雨が降る」は、アニメ「鉄のラインバレル」の主題歌ですが、前作
と違って切ない感じです。サビの部分の情熱的な感じが○。
カップリングの「プラネリ」は、ほんわかと暖かいラブソング。真綾
さんのこの手の曲はかなり好みです^^
来年のツアーの先行予約案内も同封されていたので、24日の
東京公演を申し込んじゃいました。かなりの激戦だと思いますが、
当たったらまた悩みが^^;

P1000751s

|

« FCイベとアクアプラスのチケット | トップページ | チケット申し込みとか »

声優」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、シャッス♪

実里さんの曲は、アニメにあったパワフルな
楽曲で、CDで聴くとさらに迫力が^^
早くレンタルにでるといいですね。

投稿: Sei | 2008/11/05 21:16

Seiさんシャッス。
自分は真綾さんのほうはレンタルで聞きましたよ。どっちもいい曲でしたね。茅原さんの方はできれば買いたかったのですがちょっと金銭的にきつくなりそうなのでレンタル待ちです。PVで聞いてかなり好きな曲なのでCD音源でじっくり聞いてみたいです。

投稿: ソラ | 2008/11/05 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43011730

この記事へのトラックバック一覧です: 「Paradise Lost」フラゲ:

« FCイベとアクアプラスのチケット | トップページ | チケット申し込みとか »