« 三枝夕夏 IN db@芝浦工大 | トップページ | FCイベとアクアプラスのチケット »

2008/11/02

栗林みな実&美郷あき@東洋大

今日は、東洋大学の大学祭に行ってきました。
お目当ては、栗林みな実さんと美郷あきさんのライブです。
場所は、埼玉の鶴ヶ島で川越のちょっと先で遠かったので
すが、行ったかいはありました。

ライブは15時からだったのですが、池袋でぶらぶらしてたら
知り合いからリハしてると連絡があったので、12時過ぎに
到着。リハは終わってたのですが、ビンゴ大会をやっていた
ので知り合いとお話ししながら参加。DSiやPSP、デジカメなど
豪華な景品でしたが当たらず(>_<)

待機列は1時頃で100人位だったのですが、ステージ前に移動
した2時過ぎにはかなりの人数に。結局、8列目くらいだったの
ですが、丁度低くなっているところで見通し悪かったです。
それでも、隙間から見えたのでまあまあでした。

ライブは、美郷あきさんの「sad rain」からのスタート。ピンクの
衣装で、歌声もお姿も素敵でしたねぇ^^
東洋大出身の人が近くに2人もいて親近感がわいた等のMC
を挟みつつ5曲ほど披露して栗林さんへ。

栗林さんは、ブログにものってますが女子高生のコスプレ^^;
すごく似合ってて可愛らしかったです^^
新曲の「Finality blue」も披露してくれましたが、すごく楽しそうに
歌っていました。

最後は、2人で美郷さんの「少女迷路でつかまえて」を。何か
2人でやってくれないかと思っていたのですが、この曲をやる
とは思いませんでした。好きな曲なので凄くうれしかったなぁ^^

今日は天気も良くて、2人の歌声も素敵で楽しい1日でした^^

|

« 三枝夕夏 IN db@芝浦工大 | トップページ | FCイベとアクアプラスのチケット »

声優」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした〜♪
(@^ω^@)
sincerely〜♪

投稿: 久保山繁樹。 | 2008/11/03 03:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/42987524

この記事へのトラックバック一覧です: 栗林みな実&美郷あき@東洋大:

« 三枝夕夏 IN db@芝浦工大 | トップページ | FCイベとアクアプラスのチケット »