« 栗林みな実さんのイベント | トップページ | 「Tomorrow」PV配信 »

2008/11/20

アニサマ&栗林みな実さんのライブレポ

最近めっきりネタ不足なので、ネットで見つけたライブレポの
お話でも。

なかなかDVD発売の発表がないアニサマですが、ファミ通
サイトで写真中心のレポが上がってます。これまでに見たこと
のないアングルの写真もあって見所満載です。
1日目は、田村ゆかりさんの後ろ姿、茅原実里さんのきれいな
おみ足、水樹奈々さんの引き締まったウエストが見所(^^)/
2日目の美郷あきさんの写真が1枚しかないのが残念ですが、
黒薔薇保存会の決めポーズがかっこ良いですね。

axiveのサイトには、栗林みな実さんのツアー東京公演のレポが
上がっています。不死鳥をイメージした(公演中もポーズをとって
くれてましたが)緑の衣装が素敵です。
今回のライブは早くDVDになってくれるといいですね。
年末二俣、みな実さんのライブが見られるといいなぁ^^

|

« 栗林みな実さんのイベント | トップページ | 「Tomorrow」PV配信 »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

詩夢さん、コメントありがとうございます。

みのりん、いいですよねぇ^^
2月からはライブが始まるので、すごく楽しみです。

投稿: Sei | 2009/01/27 21:06

こんにちわー。

あたしもみのりん大好きですー。

よかったらお話しましょう!

では、コメントまってます~

投稿: 詩夢 | 2009/01/27 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43175240

この記事へのトラックバック一覧です: アニサマ&栗林みな実さんのライブレポ:

« 栗林みな実さんのイベント | トップページ | 「Tomorrow」PV配信 »