« 黒ネコ同盟 | トップページ | 部屋の片付け »

2008/11/07

借りてきたCD

今週末は何もない週末なのでCDを借りてきました。

まずは、水樹奈々さんのキャラソン2枚。ブラックダイヤモンズと
ロザバンCAPU2。奈々さんの歌うDESIRE(中森明菜)はかっこ
いいですねぇ^^

続いて美郷あきさんの君が空だった、くちびる白昼夢、少女迷路
でつかまえて。シングルは借りていなかったので。

田村ゆかりさんのキャラソン、Myself;YourselfからNEVER
LEAVE ME ALONE。初めて借りてきたはずなのに、聴いたこと
があるんですよねぇ。どこで聴いたのかなぁ^^;

栗林みな実さんの舞-乙HiMEのOVA主題歌集。先日の東洋大
のライブで歌ったFinality blueが入っています。

村田あゆみさんのパステル。アニメまかでみ・WAっしょいのED。

榊原ゆいさんのTry Real!(フェイト/タイガーころしあむ主題歌)
と最新アルバムJOKER。ライブに向けて予習しとかないとね^^

アニソン関係10枚借りてきたので、週末ゆっくり聴きます(^^)/

|

« 黒ネコ同盟 | トップページ | 部屋の片付け »

声優」カテゴリの記事

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

シュガーさん、こんにちは。

色々聞いて雰囲気つかもうと思ってます^^

投稿: Sei | 2008/11/09 18:39

Try RealとJOKERは5pbレーベルじゃないので歌う可能性は低いかもです、興味持ってくれるのは嬉しいですけどね^^

投稿: シュガー | 2008/11/08 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43042745

この記事へのトラックバック一覧です: 借りてきたCD:

« 黒ネコ同盟 | トップページ | 部屋の片付け »