« FCイベント@渋谷 | トップページ | 茅原実里さんのイベント »

2008/11/17

アルバムとシングル

先日のいた黒で田村ゆかりさんのアルバム発売が
発表されました。公式HPでも情報が公開されてます。
特典に「ゆかりちゃん祭り」のダイジェストが(^^)/
前にナナフェスもダイジェストといいながら凄い量
だったので、今回も期待できそうですねぇ。
キングレコードさんは太っ腹です^^

シングルも曲名が全部公開になってます。ジャケットも
公開されていますが、今回は初回と通常で白と黒の
の違いが。これは両方買わないといけないかなぁ^^;
ゆかりんblogさんによると3曲ともタイアップが付いて
いて、表題曲は日テレ深夜番組のテーマ曲。通販番組
のようなので結構見ている人は多そうですね。
あとはWINソフトのテーマソングといた黒のED。いた黒の
OPは変わらないのかなぁ?

シングルといえば、水樹奈々さんのシングルの発表も
スマギャンでありました。公式HPでも発表されてます。
来年の奈々さんの誕生日がCD発売の曜日なので、何か
あるのではと思っていましたが、シングル発売でした。
ツアーが2月とかだったらアルバムも有りなんでしょうが、
ツアー中ですからねぇ^^;
HPには書いてありませんが、スマギャンでは来年放送開
始の「WHITE ALUBM」のOPも入るとのことです。
「も」といっていたので、今年出た2枚と同様に他にもタイ
アップが付く予定なのかなぁ。ツアーでも生で聴けそうで
楽しみです。

|

« FCイベント@渋谷 | トップページ | 茅原実里さんのイベント »

水樹奈々」カテゴリの記事

田村ゆかり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43145512

この記事へのトラックバック一覧です: アルバムとシングル:

« FCイベント@渋谷 | トップページ | 茅原実里さんのイベント »