« アニサマ&栗林みな実さんのライブレポ | トップページ | 5pbライブ@横浜 »

2008/11/21

「Tomorrow」PV配信

田村ゆかりさんのニューシングル「Tomorrow」のPVが配信されて
います。時間は短いですが、曲調にあった格好良い感じ。
今までとは違った感じのPVなので早くフルで見てみたいです。
公式HPでは、トップページの写真が冬のイメージの白い衣装に
替わって、タイアップ情報も更新されています。
発売が待ち遠しいですね^^

茅原実里さんの公式HPもリニューアルしています。トップ画像が
ニューアルバムの通常版ジャケットのものになってます。
初回版が夜のイメージで通常版が昼のイメージ。
両方欲しくなっちゃいますねぇ。ツアーの物販で買おうっと^^;
ブログのトップ画像も変わっていて、こちらはお茶会風。
すました感じの実里さんが素敵ですねぇ^^

|

« アニサマ&栗林みな実さんのライブレポ | トップページ | 5pbライブ@横浜 »

田村ゆかり」カテゴリの記事

茅原実里」カテゴリの記事

コメント

ソラさん、こんばんは。

みのりんのライブは本当に仙台が最後なんですかねぇ。
ちょっと、不思議な感じがしますよね。
東京で追加公演があることを期待しましょう。

投稿: Sei | 2008/11/22 23:10

自分もゆかりんのPV見ました!今までに無い感じのPVで自分も早く全部見てみたいです。
茅原さんのサイトも見ました。ライブツアーの特設サイトを見るとやっぱり行きたくなってきますよ~ 東京行ければチケット取りたいんですけど修学旅行休んで行く訳にも行かないですしね。
追加も期待してたんですけど映像の中で宮城がファイナルステージって出てたのでもう無いですかね汗 

投稿: ソラ | 2008/11/21 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43184422

この記事へのトラックバック一覧です: 「Tomorrow」PV配信:

« アニサマ&栗林みな実さんのライブレポ | トップページ | 5pbライブ@横浜 »