« 奈々さん衣装展@池袋と栗林みな実さんライブ@秋葉原 | トップページ | ライブグッズとか »

2008/12/28

野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原

昨日はみな実さんのライブの後に、野川さくらさんのBEST
アルバム発売イベントに行ってきました。
トーク&プレゼントコーナー&ミニライブ&握手会という構成
でした。席は入場時に抽選だったのですが、前から2列目の
真ん中当たりとすごく間近で見ることができました。

野川さんの衣装は、アルバムのジャケットと同じワンピース。
プレゼントでもらったというキティちゃんのタイツがお気に入りと
いうことで、そのお話も。
間近で見た野川さんはすごく可愛らしかったですねぇ^^

最初はトークコーナーで、衣装の話やはまっているゲームなど
あっちこっちに話が飛びながら楽しいトークを展開。
続いてじゃんけん大会でのプレゼントコーナー。サイン入りポス
ター5枚と色紙2枚、イラスト入りタンブラー1個。
イラスト入りタンブラーがすごく可愛らしかったですね。当たりま
せんでしたが^^;

ライブコーナーは、「もっっと!」「星のキャンバス」「とびきり・
さくら組」の3曲。生歌も素敵で振りも可愛らしかったです。
最後の曲は口上やコールがあってすごい盛り上がりでした。

ミニライブまでで予定終了時間の19時に^^;
握手会の前に整理券と引き替えに生写真をもらえました。
握手会は時間がなかったので数秒程度の流れ作業でしたが、
ライブに行くという話と頑張ってくださいと伝えてきました。

楽しいイベントで行って良かったです。来年のライブも楽しみです。

P1000801s

|

« 奈々さん衣装展@池袋と栗林みな実さんライブ@秋葉原 | トップページ | ライブグッズとか »

声優」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26070/43547824

この記事へのトラックバック一覧です: 野川さくら BESTアルバム発売イベント@秋葉原:

« 奈々さん衣装展@池袋と栗林みな実さんライブ@秋葉原 | トップページ | ライブグッズとか »